おいっす!3rdでお守り採掘に費やした約60時間が全てぶっ飛んだマヌケです!

Media goにPSPのデータ上書きしようと思ったら間違ってMedia goのデータをPSPに上書きしてしまいました(・ω<)キャピッ


いやぁ、これはこたえました。いやな汗がダラダラ流れてきて何とかならないものかとあれやこれややってみましたが、私の知識ではどうにもなりませんでしたw
モンハンやめようかとも升に手を出してしまおうかとも思いましたが立ち直れてよかったですwww
神おまって言えるほどのお守りもなかったので地道に集めなおしていきますわ(`・ω・´)


本題なんですが7月に入ってからFには一切触れてません。6月いっぱいで課金が切れたのもありますが9月半ばごろに自分の人生が変わる(冗談抜きで)一大イベントが起きるのでそれに向かって準備してるところです。
上手くいっても行かなくてもかなりの時間MHFから離れなければいけないので事実上の休止ですね。

箱のゴールドメンバーも切れてMHFにインすらできない状態なので団員さん方に挨拶できないのが残念です。


といってもゲーム断ちするというわけではなく時間を必要とするFをしばらくお休みするだけなのでこれから暫くはPSPにお世話になっていこうと思いますwww


↓これよりおじさん
... 続きを読む
