2009.10.08 再会と別れ
やあ、みんな。

自分の手にKY線があることが判明して軽いショックを受けているコマさんですよ~(泣)

今回は話すことが2つあります。

まず一つ目。
2Gに最近帰ってきました。トライの世界観も楽しかったのですが、自分のホームグラウンドはどこかと考えてみたらやっぱり2Gかなという結論にいたりました。トライも十分楽しみましたしね。

ちなみにギルカを見てみたら最後にクエストをクリアしたのがなんと1ヶ月前Σ(゜Д゜)

流石に腕落ちが怖かったので(まぁ、元から大した腕でもないのですが)リハビリには何がいいかなと考えていたら特注パペット券が二枚ほど足りなかったのでイベントのハンターズフェスタに行ってきました。

結果はというとガルルガ、ティガ、ナルガにそれぞれ1乙ずつ貰いボコボコにされるという惨憺たる結果に\(^O^)/ナンテコッタイ

まぁリベンジしたら16分位でクリアできたので良かったのですが(汗)
... 続きを読む
オフのクエストが終了し(緊急?何それw)、高耳・匠のつくセレネ(頭のみラギア)も完成したのでちまちまと孤島で卵運んでます。

オンでも遊んでみたいのですが今学期が私の大学生活において最大の山場になりそうなので当分の間は繋ぎません、ていうかそんな時間有りません(泣)

しかし…優秀なお守りってなかなか出ないですね(´・ω・`)
回避性能orガード性能が+6のお守りが欲しいのですが、何度やっても4止まり。
でもガード強化が+6のお守りが出てきたのできっと出てきてくれるはず
麻痺の+8はもう見飽きたんだよヽ(`Д´)ノチキショー


お守り集めが一段落したら2Gに戻ろうと思います。
