上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、実家に絶賛帰省(寄生?)中のコマでございます。晦日ですね~。

ところで、今の俺を見てくれ。これをどう思う?

・・・すごく、忙しそうです。

そのとおり!(誰

現在進行形でメチャメチャ忙しいです(現在はその忙しさも落ち着きました)

私の実家は自営業なので、この時期は忙しさのピークを迎えちゃってるんですよ。。

モンハンもロクに出来ない(´;ω;`)ウッ

しかし、本日は年の締め括りなので挨拶だけでもと思い合間を見ては携帯で更新している次第であります。
... 続きを読む
スポンサーサイト
本日は昔の偉人の誕生日にかこつけて恋人達がキャッキャウフフする日らしいですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

コマですか?

私はやることが多くてメチャメチャ忙しいです。

ナルガの相手をしなきゃいけないし、2ndキャラの訓練所も進めなくちゃいけない。

かといって、勉強をしないわけにもいかないし、部屋の掃除もある。




・・

・・・

あ、あれ?おかしいな。

まだ書くことがあるのに

目の前が霞んでよく見えないや・・・


ウワアアアアアンヽ(TдT )ノ
こんばんは。

今日が休みだと気付かず普通に学校に行ってしまったコマです。

ドジっ子?いいえ、ケフィ(ry

今回も引き続き武器の使用回数を晒していきますよ~。

ランス 127回
回避ランサーおいしいです(^q^ )
ランスを担ぐと特定の敵が物凄く楽になるので偶に使ってました。
気分転換大事。ここ試験に出ますよ。
デザインも格好いいのが沢山ありますよね。個人的には封龍槍【虚空】とか重火槍グラビモスが好きです。かなり強いですし(笑)

ガンランス 59回
偶にパーティーで使う程度なのでかなり少ないです。
本当は使いこなしてあげたいのですが、コマにこの武器は難しすぎます。
他の武器にも言えることですが、コマは属性攻撃が有効な武器なら各属性武器を最低一本は所持しているので余計に申し訳なく思ってしまいます。
持ってたってロクに使えないのにね(´・ω・`)
... 続きを読む
今回はですね。
タイトルにもあるようにコマの武器使用回数を晒したいと思います。

いやしかし、今回の記事でコマの駄目ハンターっぷりが露呈すると思うと・・・

ドキドキするぜ(おい

大剣 225回
使う機会はあまりないのですが、一時期抜刀アーティにはまっていたことがあったので結構多いですね。
現在はナルガの攻撃を抜刀状態でかわし続けるというなかなかスリリングな遊びが個人的に流行っているので今後も少しずつですが使用回数は伸びそうです^^

太刀 546回
なんか無駄に使ってますね。その割りには全然上手くないのですが(笑)
何気にコマの中で一番使用回数が多い武器だったりします(ここはガンナーのブログです)
太刀がメインの頃はG☆☆の中盤辺りまでずっと上位防具で挑戦していた時期もありました。
過去の俺スゲェ(笑)
... 続きを読む
ども~

昨日やった筋トレのせいで体中がピキピキ悲鳴をあげているコマです(´・ω・`)・・・イタイ
たまには体を動かすかってことでかなり軽めにしといたのにこれだよ。

まぁ、一番筋トレにハマってた高校の頃と比べると20kg位体重が落ちてるので当然と言えば当然なんですが(笑)

今回はですね。以前アップしたキリンハメの補足です。

実はこのハメにはある重大な欠陥があることが記事をアップした後に発覚したので簡単ですが調べてみました。

続きは追記で

↓ぽちっとすると何かいいことがあるかも

... 続きを読む
最近めっきり寒くなって季節的な意味でガクブルしているコマです((゜Д゜;)))

本日は前回も言った通り(といっても一カ月近く前ですが・・・)

男の象徴、女の敵(え?、紅の悪魔と数々の異名を持つあの飛竜。

チンコフルフルです。

続きは追記で

↓ぽちっとすると何かいいことがあるかも


... 続きを読む
下位・上位・G級と各クラスのキリンに足繁く通い考察と試行を繰り返した結果・・・

ついに完成しました。

雪山キリン専用のハメ技「キリン高台乗せハメ」が。

最初は何かのバグかと思ったこの技もようやく実用に耐えうるレベルまで昇華させることが出来ました。

早速紹介していこうと思いますが、このハメ技はあくまで安全にキリンを倒す方法であって太刀奥義「背負投げ」のように素早くキリンを倒す方法ではないので気をつけて下さい。

続きは追記で

↓ぽちっとすると何かいいことがあるかも

... 続きを読む
ガチは好きですがハメは更に好きなコマです。

実は、つい最近雪山限定でキリンのほぼ完璧なハメを発見してしまいました。

現在その方法を煮詰めている最中なんですが確立すればおそらく最も安全にキリンを倒せる方法になると思います。

ではではノシ

↓ぽちっとすると何かいいことがあるかも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。