2010.02.25 8%の壁
今日は暖かくてとても過ごしやすかったです。
この位の気温が一年中続くといいんですけどねぇ。

2ndキャラのクリス嬢の様子はというと先日無事にウカムを倒し漸く一心地ついた感じなんですが

・・・まぁ、これで終わるわけないですよね。
ガンスや防具にもまだ作りたいのが沢山あるので現在も色々なモンスターと戦い続けている毎日です。

ハンタークリスの戦いはこれからも続く。
みんな。今まで応援ありがとう!



・・

・・・

ヤベッ!思わずブログ閉鎖するとこだった。
このブログはモンハンが出ている限りは続くと思うよっ!
流石に、最新作が「モンスターハンター0~今度の敵は機械だ~」みたいなのだったら買いませんけどねw
ハイハイ。さっさと本題いくよ~(・ω・`)
... 続きを読む
2ndキャラの主力ボウガンがそろってきたので(夜砲、荒神、クイックシャフト)少しガンスを勉強しているのですが

ヤダ何この武器、すごく楽しい(ノ∀`)

被弾大目で、下手すると下位の古龍でも乙りそうな程の度下手ぶりなんですがこの武器はアツい!!!

でも、1stキャラではまだまだ現役のガンナー。
というわけで、今回もガンガン行くよ!(ガンナーなだけに
... 続きを読む
突然ですが問題です。
本日のタイトルにあります「バリンバリンの全開」
一体、何が全開なんでしょうか?

ヒント
体調ではありません(`・ω・´)
確かに体調は良いですが、力に溢れていた中・高の時と比べると現在などとてもとても・・・
のう?息子よ(誰

そうだね。以前の僕と比べると今なんてまるでガノトトスのお腹みたいなもんだよダディ(誰



・・

・・・

何やらネタなのかマジなのかよくわからないギリギリトークはこの辺しておいて早速解答にいきます。

さて、その答えとは!
... 続きを読む
2010.02.15 ウハハハハ
お久しぶりです。

現在、徹夜明けと飲酒のせいで絶賛フラフラ中のコマです。
今の俺なら酔拳だって使いこなせるぜ!

ようやく今日で試験が終わったので、さっきまで部屋で一人打ち上げをしていましたw

コラそこ!「ウハw寂しい奴w」とか言わない(`д´)σ

今日はもう寝るんだから、こっちのほうが都合良いんだよ。グリーンダヨ。

まあ、打ち上げと言っても缶一本空けただけなんですがヽ(´ー`)ノ

でも空きっ腹な時に飲んだので缶一本でも結構酔えちゃうんですよね。

流石、氷結ストロング。

ただの氷結とはワケが違うぜ!!

という訳で今日はもう寝ます!

おやすみなさい。
