可愛いと言っても別にスッポンモドキがいるわけではないですよw

放課後ティータイム!(マテ

実は最近、エンドリケリ・エンドリケリという魚を飼い始めたんですが(名前はケリー君)

このケリー君がまーあ愛くるしいにも程があるんですよ(´ω`*)

キョロッとした目、水槽内狭しと泳ぎ回る姿、そしてヴォルガノスに似ているその見た目(ここ重要!)

もうその仕草全てが可愛いです。
むしろ、何もしていなくても可愛いですw

本当は就職で引っ越す兄貴の代わりに育てることになっただけで最初はそんなに乗り気ではなかったのですが、
こんなに可愛いならまあいいかなと(´ω`*)ゞ

単なる親バカorノロケみたいな内容ですが、
ある程度のことなら自由に書いていいのがブログなんで偶には・・・ね。

ではではノシ
こんばんは!
コマです。

うーん、前回の更新から結構間が空いてしまいましたね。

まったく誰だい!ボチボチブログを再開していきますなんて言ったのは!

俺だ!!

実はですね。4月に入ってから自分の周りの環境が激変しちゃいまして。
ゲームどころかテレビすらもロクに見てない状態なんです(゜Д゜;)

どのように変わったのかはその内サラッと言うと思いますが、理由など詳しい事は伏せさせて頂きますm(_ _)m

あまり人に話したい内容ではないですし、それなりに暗く重い話になりますから(^ω^;)

まぁ、そんなこんなで殆どモンハンしてなくて指先と脳がPSPを求めだしたコマ。

ちょうど良く今日は時間があったので、いそいそとPSPを起動。

リハビリには村最終の最後の招待状を選択。

このクエストは本当に楽しいです。
少し慣れればクリアに5分も掛からず、大闘技場で戦えるので雑魚や地形にイライラさせられることも有りませんから(^ω^ )
しかし、今回はちょっと冒険して下位武器、下位防具で挑戦してみました。
... 続きを読む
