

実況動画Part2完成しました。
投コメにも書きましたがaviutlのx264出力がどうしても上手くいかず、泣く泣くWMMで編集することに。
あと、前回の動画に入っていた雑音の解決法なんですが、ただ単にライン入力側の音量を下げてPSP側の音量を上げれば済む話でした。えへへ(え



それにしても全然合流しないドスバギィで、普段なら当たりな筈なんですが動画的には外れでしたね(笑)
今回はカット祭りでしたがダラダラとフルで動画見せられるよりはいいのかな?
ここら辺は匙加減ですかね。



ではではノシ
前回の記事で動画上げてみようかな~と言ってましたが、安物ですがステレオミキサーを手に入れたので実際に上げてみました。



それがこちら


ヘビィボウガンでのゆっくり実況プレイです
動画を録画するところから編集することまで、何から何まで手探り状態だったのですが
なんとか完成しました。



実況というか雑談動画ですし、今作では殆どヘビィ使ったことがないので初心者の動きですが
見ていただけたら幸いです



ただ、画質はなかなか良いものになりましたが、雑音だけは機器とOSの相性のせいかどうしても消せなかったのが残念でした。

因みに録画環境は
remotejoyliteでvistaに出力した映像をamareccoでキャプチャいています。
ただそれだけでは音がないので、ステレオミキサーのライン入力端子とPSPのイヤホンジャックを繋ぐことで音を出すことにしました。(おそらくノイズはっこの辺りが原因だと思います)

今後はなるべくノイズを抑える方法を探していきたいと思います。



今回は短いですがこのへんで。
ではではノシ
