上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.29 銀色のあの人
先日ようやく剣聖・増弾のピアスを手に入れたので、今更ながら初挑戦してきました。

リオレウス希少種!!

防具の攻撃スキルを上げようとすると大体の検索結果にシルバーソルが引っ掛かってくるからね。
そろそろ欲しくなってきたんだ(>ω・)


武器は火雷。防具は今はセットを崩しちゃって忘れたけど、スキルは心眼・業物・ガ性+1・風圧無効+α辺りが付いてたと思います。

戦い方は腹の下でガードを固めながらチクチクと。砲撃は砲術なしの通常型だったのでチャンス時の突き突き砲撃の時以外は半封印安定でした。怒り移行時のカウンター咆哮はガードできれば竜撃チャンスおいしいです^^
疲労したら穴に落として背中をザクザク。
飛んでる時はガードでもしてたんじゃないかな(適当)


意外とすんなり戦えてるなあと思って調子に乗ってたら疲労終了からのカウンター咆哮をくらい、バックジャンプブレス→あわてて納槍→追撃のキック→ピヨる→ブレス→\(^o^)/
と、流れるような攻撃で一乙もらいました(`皿´)

その後は特に面白いこともなく羽壊して、頭壊して、尻尾切った直後位に足引きずり出したのでささっと捕獲。
一乙の25分針。まぁ、こんなもんじゃないかな。
その後も連戦して剣士・ガンナーともにシルバーソル一式をそろえたので今後の装備に幅が持てそうです。

追記に新しく作ったセットいくつか載せてみますね。


ではではノシ
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。