FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.30 CFW再導入
今日の記事にはPSP改造の話が含まれてます。

平気だよって人だけ続きからお読みください。
数日前のこと。
久しぶりにPSPの改造系ブログを巡回していたら、なんとFWのVerが6.39のPSPでも擬似的にCFW化させることが可能との記事が。

以前も導入していたのですがゴッドイーターを買って以来使えなくなってしまい、それ以後は半ば諦めていたのですが何とも嬉しい情報です。

詳しいことは「6.39 TN-A Xtended」でググってみてください。
※PSPのCFW化を勧めるわけではないので導入するときはあくまで自己責任でお願いします



さっそくPSPに導入。CFW化も成功し、これで再びCFWと相まみえることが出来ました。
プラグインも当然導入。
今回導入したのはゲーム中の画面をメモステに保存できる「screen」と画面をUSBケーブルを介してパソコンに出力できる「remotejoylite」というプラグインです。

一応チートも出来るようになりましたけど、まあ、これはいらないですね(´・ω・`)
ゲームつまんなくなるだけですし。

後ついでにMHP3をISO化してメモステに保存。これでメモステから読み込むようになるので電池の消費が抑えられたり、ロード時間が短縮したりする・・・っぽいです(え



久々なのでSSも撮ってきました。

やっほい!
SS取りがデジカメに比べ格段に楽になるので自キャラもご満悦のようです



発見!
月は出ているか…ごめん、ガンダムXはほとんど知らないんだ(´・ω・`)


パソコンに映した画面はキャプチャもできますが私のPCはライン入力がないので現段階では音無し動画になってしまいます(remotejoyには音を転送する機能がないので)
なのでサウンドミキサーが手に入ったら動画でもあげてみたいですね。


それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/101-562c6d18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。