ヘビィはかわいい。かわいいかわいい、すっごくかわいい。もうかわいすぎて色々とヤバイ。それくらいかわいい。
もうね、もうかわいいとかそんなレベルじゃない。天使。女神。精霊。そんな存在。もうすでに。人間とかモンスターとかそれ以外とかそういう次元を超越しちゃってるもん。ああもうかわいいなぁヘビィったら。
ねぇ、だってホラ、かわいいじゃないか。見てみなよヘビィを。な、かわいいだろ?なぁ?(強制)
具体的に何がかわいいってもんじゃないんだ。デザインとか、装填数とか、得意弾種とか、そういった一部分ばかり見てたらヘビィの良さなんて分かんないね。一部分だけ見てヘビィかわいいぜwwwなんて言ってるにわかとモグリとかは最低。最悪。白か黒かで言ったらきっと超黒。黒を超えた黒。ラージャンやナルガも真っ青な驚きの黒さ。そういう輩は見ていてイライラするよな。でもヘビィを見たとたんそのイライラは消えちゃう。さっきまで心の中で渦巻いていた怒りがヘビィのリロードとともに無上の喜びに変わっちゃうんだからやっぱりヘビィパネェ。きっとヘビィからは人を落ち着かせる超音波かマイナスイオン的な何かが出てる。絶対。心なしかヘビィの周りは空気が澄んでる。おまけに湿度も温度も丁度良くなってる。流石ヘビィは周囲の空気さえ変えてしまうヘビィはすごいなぁとおもいました。
あと、ヘビィはかわいいだけじゃない。強い。超強い。かわいい奴って見た目だけってことも多いけどヘビィはそんなことは全然ない。すげぇヘビィ欠点ないじゃん。まさに最終兵器じゃん。強くてかわいいとかありえない。ヘビィ最高。
で、ヘビィの良い所はこんなもんじゃないの。何とヘビィ、かわいいだけじゃなくてスタンもとれるし尻尾も切れる。スタンに尻尾だよ。万能武器なんだよ。やっべえヘビィこんなかわいいのにそのうえ何でも出来るなんてなにそれ?もうマジ最強じゃね?無敵じゃね?ヘビィ無双だよヘビィ無双。もうこんなに何もかももってるヘビィ怖いくらい。でも全然妬ましくない。不思議!普通なんかしら恵まれてる奴を見ると妬ましくなってくるもんだけどヘビィの場合はそんな気持ちにならない。むしろヘビィへの愛と尊敬の気持ちだけが有頂天。俺のヘビィに対する愛は天界に届くね。むしろ天を貫く。そして月まで届くんだぜ。月に着いたら月面でしゃがみ撃ちしてやるんだ。もちろんそこで使うヘビィはイビルマs…あ、スマン。いや、ごめんなさい申し訳ありませんお願いだから物を投げないで下さい。もう二度とふざけたこと言いませんからお許し下さい!

コホン。ええと、兎に角俺が言いたいことは


ヘビィはかわいい

眠たさに任せてやっちまったぜ。でも後悔はしてない(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/107-5e8a6a98
