上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ冷やし中華などの冷たいものが美味しい季節になりますが食べ過ぎには気をつけましょう。
半日はトイレの番人です(体験談w)

さて今回からはG級訓練をやっていく事になります。

取り敢えず残っている訓練はと…

ヒプノック…太刀、笛、ガンス、弓
ババコンガ亜種…双剣、ハンマー、ランス、H・ボウガン
ダイミョウザザミ亜種…大剣、笛、ランス、L・ボウガン
ナルガクルガ…太刀、ハンマー、ガンス
ドドブランゴ亜種…ハンマー、ガンス、弓
ヴォルガノス…笛
ショウグンギサミ亜種…太刀、笛、ランス
ラージャン…片手、太刀、ハンマー、ガンス

…結構多いな(´Д`)
訓練系のクエストが苦手なコマにはなかなかつらい道になりそうです。

今日はヒプノック訓練の太刀、笛、ガンスです。
かなり苦手な相手なのですが勲章のためにはガマンガマン。

先ずは太刀から。

ファンゴ様から賜った閃光玉を使い動きを止めたら脚を切りつつ練気を溜め、その後は隙を見て脚に突き>切り下がり。転んだら頭を切る。
これをひたすら繰り返して割とあっさり討伐。

続いては笛。

エリア6でペイントボールを採集。
そしてヒプに合ったらペイントして一先ずエリチェン。
ここでゆっくり演奏を。教官に教わった旋律は紫紫赤赤黄。
ムラムラああ気持ちいいと覚えましょう。フヒヒW
(我が輩はそんな風に教えとらん←教官)

演奏が終わったら戦闘開始。
基本は左脚に叩きつけ。転んだら頭にブン回し。
蹴りさえ食らわなければ思ったより楽かな。

最後はガンス。これが今日一番の鬼門。

何かと不利な条件が重なっているので罠、爆弾、砲撃満載で。採集は書くと長いんで割愛。
ヒプは発覚後しばらくは威嚇しているので近づいて竜撃砲。そして隙を見て罠を設置し、かかったら爆弾を発破。
罠を使いきったらチマチマと砲撃。
何度か死にかけたけどなんとか討伐。
20090606162011

う~ん、やっぱり訓練は苦手だ。(-.-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/12-27dac6b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。