FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は時間があまりなかったのでナルガvs太刀訓練にのみ行ってきました。
まずエリア1でファンゴから閃光玉を剥ぎ取り、採集ポイントからボロ虫網を採集。
エリア2に移動してイーオス2匹から毒投げナイフを剥ぎ取り。
さらにエリア6でペイントボール、エリア5でイーオス2匹から毒投げナイフを剥ぎ取る。
最後にエリア4で虫網を使い秘薬を採集。これで準備完了。

エリア2に行ったらナルガが居たので落とし穴を設置してから戦闘開始。
閃光玉で目を潰したら溜め中に音爆弾で怯ませ頭を刻む。怒り移行時のカウンターバインドボイスの直後に閃光効果が切れたので落とし穴に誘導して攻撃。
落とし穴からナルガが抜けたら、飛びかかり・尻尾叩き付け後の隙に尻尾、その他の隙は頭に攻撃。
これの繰り返しでその内怒るのでその時に毒投げナイフで毒化。
後は大胆かつ繊細に切る、斬る、KILL(°∀°)ヒィーハァー!!!

……
………
変なテンションの人は無視して話を戻します。
太刀の装備には回避性能+2がついているのでナルガの攻撃を通常回避で避けるのは容易ですがナルガの攻撃を横回避で避ける場合しっかりタイミングを合わせないと余裕で食らいます。しかし、太刀の攻撃は結構長いディレイをかけても平気なので攻撃中にナルガがモーションに入ったらすぐに回避せずある程度待ってから回避すれば簡単にすり抜けられます。

そんなこんなで討伐完了。
画像はまとめて次回に載せます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/22-951d44b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。