2037.12.15 TOP
ようこそいらっしゃいました。

管理人のコマです。

更新が物凄く気まぐれな上にスーパープレイが出来るわけでもないへっぽこボウガン使いのブログですが

ゆっくりしていってね!!

現在G級クエストをボウガンで攻略中です。(現在無期限凍結中。いつか再開する予定・・・

私はマゾではありませんが(笑)只クリアするだけだとつまらないので緩めに制限を設けています。

制限1:装備を作る時は素材となるモンスターを倒してから(ウカム前を想定しているので防具はフル強化しない)

制限2:自動装填・罠・爆弾の使用は禁止。

制限3:閃光玉はなるべく使わない。使ったとしても5個まで。

制限4:ドーピング系は怪力の種のみ。

制限5:次のレベルのクエストに進むには今のレベルの大型モンスターは全て倒してから(フィールドが違っても狩猟対象が同じなら片方だけでOK)
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/56-5d20147e
