FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども~

昨日やった筋トレのせいで体中がピキピキ悲鳴をあげているコマです(´・ω・`)・・・イタイ
たまには体を動かすかってことでかなり軽めにしといたのにこれだよ。

まぁ、一番筋トレにハマってた高校の頃と比べると20kg位体重が落ちてるので当然と言えば当然なんですが(笑)

今回はですね。以前アップしたキリンハメの補足です。

実はこのハメにはある重大な欠陥があることが記事をアップした後に発覚したので簡単ですが調べてみました。

続きは追記で

↓ぽちっとすると何かいいことがあるかも

さてその欠陥とは何かというと、

「上位のキリンだけやたらとハメの失敗率が高い」です。

最初は上手くいくのですが怒りに移行した直後に高台を降りてきてしまうんです。

ハメの検証中はたまたま成功が続いただけのようで、回数を重ねてみるとむしろ失敗する確率のほうが高いくらいでした。

どうやらキリンのサイズが大きくなる程失敗し易くなるみたいです。

という訳でまだ大きなモノを見たことがない2ndキャラのChris嬢に、どの位のサイズまで耐えられるか実験してきてもらいました。

結果はサイズが617.5cm、つまり基準値の約133%まで耐えることができるみたいです。(もう少し大きくても大丈夫かもしれませんが)

そして各クラスのキリンのサイズ倍率を調べてみると

下位 村/集会所
95~115%/114~136%

上位
127~187%←Σ(゜Д゜)

G級(イベント)
120~135%

やっぱり上位のキリンではハメはし辛いみたいです。

結論
大きすぎるのはらめぇ~///

・・・じゃなくて、上位のキリンハメは封印安定。
でも村上位クエなら旧密林エリア7で同じようなハメができる(ハメ@Wikiより)のでどうしても上位キリンをハメたい方はこっちにしよう。

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/59-4cfd8596
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。