FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども~

本日は明日のセンター試験の準備のため学校がお休みだったので部屋でのんびりとモンハンをしていたコマさんです。

全国の高校生の皆さん、いよいよ明日ですが悔いの無いよう頑張って下さい(^0^)/

さて、コマは相変わらずナルガナルガな日々なのですが、武神ナルガを倒す→リタイアを繰り返してばかりいると流石に精神衛生上よろしくないと判断したので久々に「誇りを賭けた試練」に行ってきました。

何度もクリアしてきたクエストなので大して苦戦もしないでしょうしね。

・・・と思っていたあの時の俺はその身にとんでもない恐怖が降りかかることなど知る由もなかった。

そう俺は失念していたのだ。
あの女暴君の恐ろしさを・・・
クエストが開始し、我が愛銃ディスティアーレに弾を装填。

意気揚々と闘技場へと乗り込むと・・・

開幕早々、突進食らっちゃいました\(^0^)/

偶にあるんですよね。発覚行動をすっ飛ばしていきなり攻撃してくることが(泣)

まあ、通常時ならガンナーと言えど即死することは無いので落ち着いて回復。

ここからは俺のターンだとばかりに尻尾を狙撃。

・・・の筈なんだが、何かがおかしい。

尻尾に弾が当たらない。ロング突進の頻度が半端ない。攻撃を避けたと思っても食らってしまう。

そんな馬鹿な。黒ディアがこんな強いなんて聞いてないぞ・・・

まさか、これは・・・

鈍りですね。分かります。

しばらく相手をしてなかったとはいえ、まさかここまでとはorz

えぇ、彼女には今までほったらかしにしたツケを払わされるかの如くボコボコにされてしまいました(笑

ゴメンよ。もうほったらかしたりしないから(キモい

さて黒ディアにボコボコにされつつも何とか勝利を勝ちとったコマですが、ふとギルカを見てみると・・・

「クエストクリア通算回数2600回達成!!」

ほうほう、もうそんなになりますか。変態さん達のギルカと比べるとまだまだなのですが、元々余りゲームをしたことがなかった私にしては頑張ったのではないでしょうか。

ん?下にも何かある・・・

「力尽きた回数通算900回突破!」

やかましいわい!!

ギャー、恥ずかしい!
別にこんなこと知りたくなかったよヽ(`д´)ノ

という訳で本日の教訓
「女はほったらかすと怖い」(え

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/66-031d267d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。