FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。コマです。

久しぶりの企画モノでございます。私もなるべく早くアップしなければとは思っていたのですが、色々と予定が重なってしまった結果こんなに記事を書くのが遅くなってしまいました(汗)

こんな牛歩の如くな企画なのですがどうか生温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m

早速ですがいきますよ。
地底湖から覗く目

この画像を見てくれ・・・こいつ、どう思う?

gano

すごく・・・水上死です・・・

やっちまったぜ。おい・・・orz

ガノを倒すことにおいて、こんなに悲しいことはないですよ(涙)

ケチらずにちゃんと音爆弾を持っていけばよかったお(^ω^;)

戦い方としてはセオリー通りですね。火炎弾を首か腹に撃って、その後は貫通弾で正面から串刺しにするだけです。

回避性能のおかげで這いずりも怖くありませんしね。

武器・・・コンバットコンガ

スキル・・・装填数UP、回避性能+2、最大数弾生産


翠色の大津波
ganoasyu

このクエストは攻略法自体は原種とまったく一緒なんですが、ある要因のせいでかなり苛々させられるクエとなっております。

このクエをやった方ならお分かりだと思うのですが・・・

エリア3の視界が最悪なんです。敵が目の前にいればまだ大丈夫なんですが、ガンナーの間合いだともう殆ど見えません。

その上、ランゴスタまで飛んでいるという嬉しくないおまけつき(しかも地味に多い

つーか、主砲(ブレス)は強力だわ、無線兵器(ランゴスタ)まで使うわ、緑色だわ(ぇ)こいつ一体どこのエル○スですか?

でも何気に、原種と大してクリアタイムが変わらないんですよね。何でだろ(´ω`)?

武器、スキル、攻略法は原種と同じなので割愛させていただきますね。


霧にむせぶ旧沼地
geryoasyu

ボウガンのお友達、ゲリョスさんですねw

こいつは特に書くことが無いんですよね(ぇ

頭に火炎弾と散弾バラしてたら、あっけなく終わっちゃいました(^_^;)

回避性能のおかげで閃光回避も楽々でしたし。回避性能+2おいしいれす(^q^ )

でも敢えて言うなら、今回使ったボウガンはリロードが遅いタイプだったのでタイミングの見極めが大事でしたね。

武器・・・究極イャンクック砲

スキル・・・装填数UP、回避性能+2、最大数弾生産

次回は遂に大連続狩猟に挑戦します。緑猿もいるよ~ヽ(´ー`)ノ

ではではノシ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/69-4a158c5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。