FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ドラゴンボールが放送された頃は生まれてすらいなかった管理人のコマです。

今回はラージャンの大金冠ですが
行ったクエストは村上位星9「金獅子襲来!」

まずはもう切っても切れない存在になったWiki様で情報収集…

・48:50の時にエリアチェンジすれば大金冠の可能性が高い

・痺れ罠にかかったラージャンの正面に立ちクエスト開始時の視点にした時にラージャンの背中が体力ゲージに触れれば大金冠

よって、今回は自マキ法を使い怪しい個体を見つけたら痺れ罠で確認という作戦です。

そしてリタマラすること十数回、自マキの条件を満たした個体が出現したので若干ワクワクしながらラージャンのいるエリアに赴くと…

でかっ!(゜Д゜;)

明らかに今日見た中ではダントツ。

しかし、デカいと言っても所詮は上位ラージャンあっという間に討伐。

…と思いきや

えぇ、一度死にかけました\(^_^)/

ラージャン=激昂の図式が成り立ちつつある最近ではむしろノーマルの方が動きが不規則で相手にし辛いんですよ。フィールドが夜の火山っていうのも理由の一つですが。
まぁ、事故もありましたが落ち着けばどうということはありません。

ささっと倒してドキワクのサイズ判定は

20090531201829


はい、金冠でました。
痺れ罠に掛けた時点で既に金冠なのはわかっていたのですが、やはり嬉しいものです。
しかし、金冠と銀冠の差が10センチしか無いっていうのも(汗)

次回はいよいよラストのナナ・テスカトリです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/7-59b72603
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。