MH3
漢詩的なタイトルで知的さをアピール。コマです。

昨日、相互リンクして頂いている「おしやんのモンハン絵日記」さんが、ブナハ装備のイラストを製作中だと仰っていたんですが、

そのイラストのハンターさんが未完成とは言え、とても可愛らしかったので思わずコメントしてみたんです。

そしたら、おしやんさんから

「君も僕のように大変エロいハンターをめざすのなら、面倒などと言わずにブナハ装備を作ってみたらどうだい?(若干の脚色あり)」

とのお返事を頂いたので、今日は今まで素材集めの面倒さから作り倦ねていたブナハ装備を本腰を入れて作っていました。

ところで、今回ブナハブラを毒殺してて気付いたのですが、ブナハブラって他の虫と違って毒になった瞬間に討伐になるんですね。

反動が「やや小」のボウガンなら毒弾Lv.1を無反動で撃てるので「落ちろカトンボ!」みたいなノリでいけて結構楽しかったです(^ω^ )

これなら割とスンナリ完成するかなと思いきや、そこは流石モンハン。

「飛甲虫の羽」が出ない出ないw

羽の必要数が5枚程度だったのに対して、素材集めの為に5回も虫退治クエに行かされるなんて・・・orz

まあ、なんとか素材も集まり早速作ってマイキャラに着せてみたところ



・・

・・・

ブナハ可愛いよブナハ(´д`;)ハァハァ

特に絶対領域がいいよ(え?

これはいいものだ(マ?

ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/71-de57566c
