FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家に帰ると途端にリア充。
どうもコマです。色々忙しいですが私は元気です。

現在は実家に帰省(寄生)し春休みの残りを過ごしているのですが、仕事の手伝いが忙しくてろくにモンハンが出来てません><

いえ、夕方の6~7頃には手伝いが終わるので夜は普通にモンハンする時間があるのですが、とにかく眠たいんですzzZ

夕飯食って少し休むと10時位にはもう眠くなっちゃいますw

ブログもやってる社会人モンハンプレイヤーさんってやっぱりすげぇよ。

親曰わく、忙しさの峠は越したっぽいのでボチボチとモンハンとブログを再開していこうと思います。

続きはリアル集会所の話
一週間程前、午後の時間が空いたので地元の友人2人とモンハンで遊ぶことになりました。

何気に3人以上でパーティーをするのは初めてだったんですが、まぁ何とかなるだろと早速開始。

今回は一番ハンター歴が短いS君メインでリクエストしてもらうということで話が決まり、まずS君が張り出したのは最後の招待状。どうやら弓装備が欲しいとのこと。

各々得意な武器を担いで闘技場へと突貫そしてその数分後、目の前にはその場に身を伏す2頭のラージャン。

うん、やっぱり早いねw
でもパーティーだとラージャンがあっちこっちに飛び回るので一撃のダメージが大きい連射弓の方が良い気がしますん。

その後も黒のファランクス、誇りを賭けた試練、砂上の大決戦!とクリアしていき次でラスにしようという話に。

そこで目を光らせるコマ。ごく自然な風を装って一言

武神いこ^^

すると快諾してくれたS君R君。
分かってるねぇw

しかしやってみると閃光・罠ありの麻痺ハンマー、麻痺ランス、ヘビィボウガンの大火力をぶつけてしまったので物凄くあっさりと終了・・・

ティガにいたっては落とし穴→閃光→麻痺→スタン→討伐と少し可哀想なことにw

スッゴい久しぶりでしたが、やっぱりパーティープレイも楽しいです( ^ω^)
次はガチ武神にも誘ってみようかなw

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/82-ea1c7728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。