上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越しやその他諸々があって、気づけば前回更新から1ヶ月以上。
すっかり月1更新が板に付いた私です(・ω・`)



現在はと言うと防具リストにある防具を順番に作りつつ、ガンスをチマチマ上位用に強化しております。
今作からは同じ装備を何セットも作らなくてもいいので、こんな無駄ことでも平気でしちゃうよ(`・ω・´)



因みに進行状況は、レイア剣士一式を作ってから停滞しております(笑)
レイアさん・・・逆鱗・・・下さいヽ(TへT)ノ
さて、やっと本題。今回の相手はハプルポッカさんです。
あれ、ポッカだっけ?ボッカだっけ?
まぁ、いいかどっちでも(・ω・`)

個人的には戦い方がよく分からない敵No.1(暫定)です。
鰓以外の全身が満遍なく硬いので怯みにくく、弱点の露出方法が「爆弾使ってから釣り上げる」位しか知らないのでいつもグダグダしちゃうんですよね。



普段は背中、ブレス中は鰓、釣り上げたら腹をツンツン。
すると、あら不思議。いつの間にか倒せてます(笑)

上位個体の追加モーションもない(気づいてないだけ?)ので、しっかりガードすれば下位個体とそんなに変わらない気がします。



さてさて、ハプル素材が揃ったので、ソルダート・アサルトを制作。
フォルムがバヨネットみたいでかっこいいです。
ガンキン主任やネブラ亜種辺りでつかえそうですねヽ(´ー`)ノ



ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://231336.blog85.fc2.com/tb.php/96-66d6acc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。